FC2ブログ

事故現場へ

写真1

今朝はお客さまより「信号無視の車にぶつけられ、車が横転しました」と連絡が入りました。
まずはおケガがないかを確認し、すぐさま現場へ急行。

20分ほどで現場へ到着したところ、べっこりとへこんだ車が2台ありました。
状況を聞くと、お客さまが直進していたところ右から赤信号無視の車がノーブレーキで
突っ込んできて、その衝撃で車が横転してしまったそうです。

実はこの現場は橋の近くだったため、あと少しで河川敷に転落してしまうところでした。
幸いおケガもなさそうだったのでほっとしました。

2台とも走行に支障がありそうだったので、事故相手のレッカーも手配しました。
駆けつけていただいたのはお世話になっているロードサービス豊橋さん。
いつも迅速に対応してくれる強い味方です。

私たちは行ける範囲で事故現場に向かうようにしています。
もちろんお客さまが心配で向かうのですが、実際に事故現場を見ないと正確な事故報告も
できないからです。

事故を起こすとパニックになってしまうと思いますが、
まずは警察に連絡していただき、それから保険代理店へご連絡をお願いしています。

安全運転をしていても、世の中には無謀な運転手が多いので気をつけていきましょう。

■ロードサービス豊橋さん

Trackback

Trackback URL
http://mizutamasafumi.blog.fc2.com/tb.php/5-c4b4e4c3

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する