年末年始お休みのお知らせ

IMG_6765.jpg

こんにちは。ただいま減量中の水田です。
毎日ランニング5キロ生活も1ヶ月半!
体重が減っていくのが快感になってきました笑
スーツもサイズダウンしたので、あとは正月太りにならないよう
気をつけようと思います。

さて、早いもので今年1年も残り半月となりました。
今年も仕事を通しての出会い、さまざまな事故、経験をさせていただきました。
ブログは相変わらずのスローペースですが、来年もお客様ご紹介を中心に
投稿していこうと思いますので宜しくお願いします。

今年印象的だった出来事は…
やはり私の尊敬する川田修さんに直接お会いできたことだと思います。
人生観が変わると言ってもいいぐらい、仕事に大切なこと、人として大事なことを
学びました。来年からは勉強会、セミナーを積極的に参加していこうと思います。
もっともっとお客さまのお役に立ち、末永く信頼できる関係を築けていけたらと感じています。

2016年も引き続きよろしくお願いします。

また年末年始の期間は下記の通り休業とさせていただきますので
宜しくお願い致します。

2015.12
28日(月) 午前中のみ営業 9:00~12:00
29日(火) 休業日
30日(水) 休業日
31日(木) 休業日

2016.1
1日(金) 休業日
2日(土) 休業日
3日(日) 休業日
4日(月) 通常営業 9:00~18:00

年末年始は特に事故が多発しますので、
皆さま車の運転にご注意ください。

期間中は大変ご不便をお掛けしますが、
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

※尚、事故や緊急の場合は、
  お手数ですが私の携帯電話090-2574-8995までご連絡をお願いします。

Trackback

Trackback URL
http://mizutamasafumi.blog.fc2.com/tb.php/41-6eddb4b2

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する