お客様の声④ SEVEN STYLE様

IMG_6961.jpg

◆お客様 愛知県豊橋市 SEVEN STYLE様

◆ご契約の保険 火災保険(店舗)

今回は愛知県豊橋市にて、
ヴィンテージ家具、カリモク60を取り扱われておりますSEVEN STYLE様のご紹介です。

以前は通信販売会社に勤務されていたオーナー様。
昔からヴィンテージ家具が大好きだったこともあり、2010年11月にお店を立ち上げられました。
今月で5周年を迎えられます。

そんなオーナー様にヴィンテージ家具の魅力をお伺いしてみました。
「新品の家具はどこでも買えますが、ヴィンテージ家具は一点物が多いため選ぶ楽しさがあります。
ヨーロッパでは家具を代々引き継いでいく風習があり、そんな素敵な家具を国を越えて、
世代を越えて、長く利用していただきたいです。」とお話しして下さいました。

親から子へ、子から次の世代へ受け継がれる文化は、今の時代貴重なことかもしれません。
だからこそ物を大切に、長く利用していきたいものですね。

①ご相談いただいたきっかけを教えて下さい。

もともと水田さんのご自宅と新社屋の家具を当店にて
ご購入いただいたのが出会いのきっかけでした。
ただ、その時は既に他の保険代理店さんで保険加入していたので、
すぐにご相談する機会はありませんでした。
とはいえ内心は水田さんの誠実な人柄に触れ、
いつかこの方に保険をお願いしたいなと思っていました。
それから少し時が経ち、店舗等の保険更新時期に合わせ
水田さんへお願いすることにしました。


②対応はいかがでしたか?

とても丁寧に対応していただきました。
まず、既加入の保険内容を整理してくれると共に最適なプランを
しっかり説明した上で提案いただきました。また、こちらからの質問に
対しても曖昧にせずきちんと調べてくれた上で回答いただくなど安心して
お話を進めることが出来ました。


③保険を検討されている方へアドバイスがあればどうぞ。

今や保険は銀行・コンビニ・通販等どこでも加入できますが
やはり最後に頼りになるのは「人」だと思います。
水田さんのようにどれだけ親身にそして誠実な対応をしてくれる人かを見て
判断されてみてはいかがでしょうか。


④ご意見、ご感想などありましたらお願いします。

水田さんとTMネットワークの皆さまには、いつもお世話になっており
誠にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


◆水田よりひとこと

SEVENSTYLEさま、この度は店舗火災保険のご相談をありがとうございました!
当初はわたしが結婚を機に新居のインテリアを探していたのがきっかけでした。
カリモク60のシンプルで丈夫なソファに惹かれて、自宅のダイニングテーブルやチェアを、
またその後も新社屋設立の際、応接室でなるべくお客様にゆっくりしていただきたいと思い
ロビーチェア、Kチェアを配置しました。

自宅、会社もSEVENSTYLE様のおかげで雰囲気が良くなり、大変気に入っています。
わたしが印象的だったのは、オーナーご夫妻の商品に対する想いや搬入時の気配りでした。
丁寧な説明からカリモク60を長く利用してほしい気持ちが伝わってきましたし、
搬入時も慎重に運んで下さり、とても安心できました。

ヴィンテージ家具を長く大事に利用したい方、カリモク60に興味のある方は、
ぜひ豊橋のSEVENSTYLE様を訪ねてみてはいかがでしょうか。

ヴィンテージ家具、カリモク60正規販売店
SEVENSTYLE様

IMG_6960.jpg

Trackback

Trackback URL
http://mizutamasafumi.blog.fc2.com/tb.php/38-230f97ff

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する