結婚式を終えて その⑤ ~地元クリエーターさんのご紹介~

結婚式の記事もラストとなりました!
最後に結婚式、二次会などで大変お世話になりました地元クリエーターの皆さんを
ご紹介したいと思います。
本当にクリエーターさんのおかげで私たちの結婚式が華やかになり、一生の思い出に
なりました。皆さん、ありがとうございました!

●Lian Mariage 富田さん
私たちの結婚式準備で一番初めにお世話になった方です。
富田さんがいなかったら私たちの結婚式は成功しませんでした!
本当に感謝してもしきれない最高な方々です。
(田淵さん、デザイナーのご主人さまも大変お世話になりました!!)
前撮りからプロフィールブック、引き出物の郵送など準備から式当日まで
ばっちり私たちをサポートして下さいました。
これからは式場よりもウエディングプランナーを先に選ぶ時代ですよ!

Lian mariage 富田さん

●葉楽 塩谷さん
プランナー富田さんが大絶賛するお花のスペシャリスト葉楽さん。
結婚式当日の装花はもちろん、ウエディングブーケ、ブートニアなどは一緒に手作り
できたのは良い思い出です。
ほとんどの花がドライフラワーになり、新婦のブーケは今でも自宅に飾っています。
今まで見たことがないような素敵な花を用意して下さり、その葉楽さんの世界観に
私たちはもちろんゲストにも大変喜んでもらえました。

葉楽 塩谷さん

●ZICOさん
プランナー富田さんのご紹介いただいた前撮り、当日のカメラマンさんです。
前撮りは妻の自宅、尾張の森林公園で行ったのですが数えきれないほどシャッターを
押してもらいました(笑)
ZICOさん独特のアングルも好きで、安心してお願いできました。
式当日は朝から二次会が終わるまで丸一日撮影して下さり、最高の思い出となりました。

写真 ZICOさん

●design office Switch  古武さん 
私たちの新居カード、引き出物ののしをデザインしていただきました。
あとで気づいたのですが森、道、市場のデザインをもされていることを知りました。
私たちが大好きなイベントなので、そんなデザイナーさんにお願いすることができて
感無量でした。仕事用の名刺も古武さんに考えていただき、こちらもお客様に大好評です。

desigh office Switch 古武さん

●BEST BOY STUDIO 糸柳さん
二人のプロフィールビデオ、当日のビデオ撮影を担当していただきました。
もともと妻のお兄さん夫婦のお友達で、作品を見せてもらったところ素晴らしい
内容だったのでお願いすることにしました。
プロフィールビデオはもちろんのこと、当日の式・二次会の編集もかなり手を加えて下さり、
まさに水田家の永久保存版となりました。

♪生い立ちプロフィール

♪挙式+披露宴  八事の杜 興正寺 (名古屋)

♪2次会 SAROS (名古屋)

※全てパスワード20131019で観ることができます。

BEST BOY STUDIO 糸柳さん

●創る人芽里 石井さん
プランナー富田さんのご紹介いただき二次会用のドレスをお願いしました。
妻が前撮りでも着ていたサーモンピンクのドレスです。
こちらもゲストから好評で二次会が終わったら丈を短くすることもできますと教えてもらいました。
このオーダーメイドドレスも一生の思い出です。

創る人芽里 石井さん

●HACHICAFEさん
八事のteraさんに寄った際、HACHICAFEさんのお菓子が展示されていました。
式場に早めに到着、また食事の合間に食べていただくゲスト用のお菓子だと知り
そのディスプレイも好みだったキャンディービュッフェとウエディングケーキをお願いしました。
私が今まで出席した結婚式ではなかったことだったので、新しい演出に感激です。

HACHI CAFEさん

●Hand made nail TekTek 谷崎さん
前撮り、結婚式当日のネイルをお願いしました。
私たちがよく通っているパンダ飯店さんの真裏に店舗があり、
そんなご縁でお願いすることに笑
普段妻はネイルをしないため、どこか新鮮だったのを覚えています。
一見ネイリストに見えない(?)谷崎さんの人柄にも癒されました。

ネイル 谷崎さん

●スーチェ 山田さん
結婚式後に行われた二次会用プチギフトをお願いしました。
古武さんのカフェ生活の柄でお会いしたことをきっかけに、
快くお引き受けいただきました。
スーチェさんのお菓子は、どれでも美味しいのですが
今回はクッキーに入れていただき、ゲストにも大好評でした!

スーチェさん


こうやって結婚式を思い出すと今でもお世話になったクリエーターさんの顔が浮かびます。
改めて私たちの結婚式にまつわる全ての方々に御礼を伝えたいです。

またこの記事を見て、これから結婚式を挙げようとしている方々の参考になれば幸いです!

長文になりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

Trackback

Trackback URL
http://mizutamasafumi.blog.fc2.com/tb.php/25-b962136d

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する