FC2ブログ

森、道、市場 フランシスコの海へ

森、道、市場


週末は楽しみにしていた蒲郡のイベント「森、道、市場へ」
昨年の秋に予定されていた岡崎での開催は、残念ながら台風で中止になってしまいました。
今回も当初天候があやしかったのですが、2日間ともこれ以上ない快晴で最高な時間を過ごせました。

蒲郡ラグーナの近くで行われ、ロケーションが抜群です。
海があって、キャンプができて、美味しいごはんやお酒、素敵な雑貨、そして最高な音楽。
そして音楽友達、出店されている方々など会いたい人とたくさん時間を共有できた、
まさに私にとって大好きなものが詰まった濃い2日間でした。

中でも印象的だったエピソードがあります。
出店しているパンダ飯店に遊びに行った際、ある方が「携帯と帽子とメガネをなくしてしまった」
と話していて、私も会場を歩きながら探していました。
結局見つからず、お店に戻ると二人の男性が「携帯落ちていました」と差し出してくれたのです。
なくした携帯の画面に「この携帯を見つけたらパンダ飯店へ」のLINEの文字を見たそうで、
わざわざ持ってきてくれました。
私はこの気持ちが嬉しくて、思わず二人にビールをご馳走笑。
素晴らしいイベントには素晴らしい人々がいるのですねー!

おかげさまで充電完了できました。
今日からもお客さまのお役に立てるようがんばります!

■森、道、市場 [蒲郡]

Trackback

Trackback URL
http://mizutamasafumi.blog.fc2.com/tb.php/22-1f18937d

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する