FC2ブログ

お客様の声③ Iさまファミリー

IMG_6197.jpg

◆お客様 愛知県岡崎市 Iさまファミリー

◆ご契約の保険:生命保険

①ご相談いただいたきっかけを教えてください。

独身時代、保険の事はすべて親任せ。
結婚したタイミングで、見直しをしなければ!と思いつつも、
億劫さが先に立ち、しばらく放ったらかしになっていました。
そんな時、友人夫妻から「水田さんに相談したら、すごく分かりやすかったよ」と聞いて、
ようやく重い腰をあげることができました◎


②対応はいかがでしたか?

とにかく親切、丁寧で分かりやすい。
保険って専門用語も多いし、なんだか仕組みもややこしそうで構えてしまう部分が
大きかったけれど、水田さんはじっくり話を聞いてくれて、図やグラフなどを使いながら
丁寧に説明して下さったので、今迄よく理解出来ていなかった部分を一目瞭然に知ることが出来ました。
そのお陰で新しい保険の内容についても検討しやすかったです。


③保険を検討されている方へアドバイスがあればどうぞ。

一般的に保険の営業さんって押しが強くグイグイ来られるイメージがあったけど、
水田さんは全然そうではなくて。ただ単に自社の商品を勧めるだけではなく、
あくまでも既加入保険の良い所をまず教えてくれた上で、補った方が良い部分についての話を
してくれたので、本当に親身になってくれている事も伝わって来たし、
その人にとって最良のアドバイスをして下さっていると感じました。


④ご意見、ご感想などありましたらお願いします。

まずは気軽に相談してみると良いと思います!

◆水田よりひとこと

Iさま、この度は生命保険のご相談をありがとうございました!
ご結婚をされたことをきっかけに、生命保険の見直しでご連絡をいただきました。
きっかけはお客様からの口コミと聞いて、後日ご紹介いただいたお客様にも御礼の連絡をさせて
いただきました。こうやってご紹介をいただくことは本当に有難いことです。

ご結婚前から加入されている保障内容を拝見させていただき、まずは現状をお伝えしました。
お客様の利益を優先するため、良い商品であればそのまま残していただくようにしていますが、
今回はIさまにとって保障内容も手厚くなり、保険料もさほど変わらなかったため当社の商品を
選択していただくこととなりました。

またIさまには、この度お子さまが誕生しました!
元気な男の子と聞いたので、私も早く御祝いを持ってお伺いしたいです!
これからが楽しみですね。私も陰ながらIさま夫妻のご健康、そしてお子さまの健やかな成長を願っています。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。



お客さまの声② Sさまファミリー

IMG_6198.jpg


◆お客様 愛知県豊橋市 Sさまファミリー

◆ご契約の保険:自動車保険・火災保険・生命保険

①ご相談いただいたきっかけを教えてください。

家が完成するため、火災保険の検討をしていて相談させていただきました。
同時に見直そうと思って後回しにしていた自動車保険・生命保険も見直していただきました。


②対応はいかがでしたか?

いつもとても丁寧でわかり易く説明してくださり、保険以外のところでも色々と
お話させていただいて、身近な存在になり、何かあった時でも連絡しやすいので安心できます。


③保険を検討されている方へアドバイスがあればどうぞ。

「どこの保険か?」の前に、自分にはどのような保障が必要かをじっくり考え、
プロに教えてもらうのが一番だと思います。


④ご意見、ご感想などありましたらお願いします。

水田さんは本当に真摯に相談に乗ってくださいます。
こちら側の支払いや、どういった内容が必要なのか、
お客の気持ちを常に考えてくれているのが伝わってきました。
周りで保険の見直しを考えている人がいたら、水田さんを紹介したいと思います。


◆水田よりひとこと

Sさま、この度は自動車保険・火災保険・生命保険のご相談をありがとうございました。
お褒めの言葉を有難うざいます。
ご相談のきっかけはご自宅を建てる際に火災保険についてご相談をいただきました。
火災保険もプランによっては長期契約が保険料もお得になること、地震に備えて地震保険の
ご提案もさせていただきました。

またご加入の自動車保険・生命保険も現在どのような保障・特約(オプション)があるのかを
お話させてもらい、本当に必要な保障かを一緒に考えていただきました。
結果、無駄のなく保障内容も非常に充実したプランをご選択いただくことになりました。
トータルで保険をお任せいただくことにより、私としても保険のメンテナンスがしやすくなりました。
本当に有難いことです。

Sさまには、とても可愛らしいお子さまがいまして訪問する度に笑顔で迎えて下さいます。
お父さん・お母さんはしっかり守られているから、すくすく成長してくださいね。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する