FC2ブログ

お休みをいただきます

image.jpeg

いつもお世話になっております。
誠に勝手ながら、以下の期間お休みをいただきます。

10月11日(土) ~ 18日(土)

■事務所は平日9:00~18:00まで通常営業しております。
■事故や緊急の場合は、携帯電話までご連絡をお願いします。
  水田真史 090-2574-8995
  (※尚、私の携帯電話は事務所へ預けていますのでスタッフが応対します)

期間中は大変ご不便をお掛けしますが、
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

むこよめCafé

写真

週末は夫婦でむこよめcaféに参加しました。

このイベントは、わたしたちが結婚式でお世話になりました,
ウエディングプランナー富田さんよりお声かけいただき、
これから結婚式を挙げられる方々へ事例紹介をするものでした。

場所は興正寺近くのteraさんにて。
相変わらずドレスやアイテムの世界観が素晴らしく、まるで外国にいるような空間でした。

カップルさんも集まり、
ひとつのテーブルを囲むようにしてむこよめcaféは始まりました。

最初はわたしたちの事例紹介で、興正寺での結婚式をご紹介。
富田さんが当日の写真やこだわりのポイントをまとめてくれて、
ゲストへのおもてなし、仏前式やお菓子撒き、引き出物の郵送したことや
キャンディービュッフェなどをご紹介させてもらいました。

続いてはまるぽちさんご夫妻のレストランウエディングです。
美男美女のご夫婦で、席がわたしの真正面だったので緊張しました笑
招待状からウエディングアイテムまで全てが物語となっており、
あんなに素敵な招待状は見たことありませんでした!
挙式はシェコウベで行われたそうで、初めてお会いしましたがお二人の人柄が出ていて
温かい気持ちになりました。結婚式は二人の人柄が出ることを実感しました。
料理やスイーツも美味しそうで、これはゲストで参加できたら間違いなく喜ばれると思います!
私の妻もお友達の結婚式で行ったことがあるそうで、また行きたいと言っていました。

和と洋の結婚式を事例紹介して、参加されたカップルさんと座談会になりました。
それまであまり会話はしていなかったのですが、やはりこれから結婚式を挙げられるということで、
皆さん積極的に質問をされていました。
素敵なワークショップを考案された富田さん、元花さんおつかれさまでした♪

事例紹介する側にとっても、これから式を挙げられる方にとってもそれぞれが楽しい時間となりました。
これから準備される方々も、大変かと思いますがプランナーさんと一緒に
素敵な結婚式を作り上げてくださいね!陰ながら応援しています!

■Lianmariage 富田さん

■Chica Motohana WEDDING DESIGN 元花さん

■Te-Ra Brides Collection
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する